NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

年金

都内最高齢113歳女性不明 長女「所在知らぬ」 杉並


 東京都杉並区は2日、戸籍上は都内最高齢の113歳の古谷ふささんが、区内の住民登録地に住んでいないことがわかったと発表した。この住所地にいる古谷さんの長女(79)は「母親と20年以上会っていない。今、どこにいるか分からない」と話しており、区と警視庁が所在の確認を急いでいる。


こんなんばっかりかよ。
年金は1年ごとの更新にして、申請時に医師の診断書の提出義務づけろ。
80歳以上なら必ず医者に掛かってるだろ。
健康診断でも良いし、リューマチ、関節痛とかでも何でもイイから。

100歳以上って4万人位居るらしいけど、この調子じゃ本当に4万人も居るのか妖しいわ