NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2004/12/08 (Wed)

ウルトラ魔法少女まななの主題歌 Bule planetの歌手って
UAのような気がしてならないんですが気のせいでしょうか?

とか思ったものの、まぶらほのOP歌ってたICHIKOのような気もする。

そういえば、高校生の読解力低下で問題になってるようですが、
おいらなんか中学生のころから、漢字書けない人やってますが(笑)
ゲームとかパソコンが問題じゃなくて、関心が無いだけなんじゃないかなぁ?

住宅地の大規模工事も減ったし、重機も高効率化と省力化、低騒音化がはかられて、工事現場なのに、大きな騒音が無い。
パイルドライバでさえ、唸りをあげるディーゼルハンマ。と言う時代はすでに無くて

油圧挿入のパイルドライバ。そりゃ静かだ。
でもこういう騒音でしかなかったものってのは、人の興味を引きつけたりするという意味では、コスト以上の働きが有ったんじゃないかなぁという気がします。