NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/12/09 (Fri)

本をまとめ買い。久しぶりのラノベ。



先輩とぼく

先輩とぼく〈2〉

先輩とぼく〈3〉

先輩とぼく〈4〉

先輩とぼく〈5〉

先輩とぼく (0)



とか、いや表紙買いなんですが(笑)

かってから気がついたけどTSもんですか



FireFox使いずれー。

なんかIEライクになりすぎ。



ガシガシ使い込んでると、いろんな所で使いづらい

ブックマークとか履歴はサイドバーになってて開くと

表示エリアが圧迫されるし、その履歴は履歴でページタイトルしか表示されんし、

Cookieマネージャはドメイン毎に表示するようになってて、値や保存期限でソートできんし

そういうところで見通し悪くなりすぎ。



UIに関してはMozillaの良いとこ無くなってるような気がする^^;



Mozillaは確かに慣れるまでは取っつきづらいけど、慣れれば

使いやすかっただけに残念。

SeaMonkey待てって事なのかなぁ。

でもコンポーザとか要らんし、ライブブックマークは欲しいし…