NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/03/10 (Sun)

はぅはぅ・・・
かんなりしんどい(ぉ
躰の調子がぁ・・・

なんか、SunがJAVA関連でMSを訴えてるし・・・
どうでもいいけど、MSよ、XPは間違いなく大失敗だと思うぞ(笑)
あれが成功作とは思えん(笑)

Internet ExplorerをShellから切り離し、独立アプリケーションに
してくれれば、いいのに。
Win95・WINNTみたいに。
というか、この二つがMS-Windowsとしては完成形だったんだろうな。
あとはズルズルと坂道転がって落ちてるし。

Win2kでは安定性まで低下(笑)
Committee Syndrome というか、完全にMULTIXの道を歩みはじめていると(笑)
アレだけセキュリティホール開けてれば(^^ゞ
IEなんて、ブラウザに過ぎないのに、Shellと統合なんてするから
OSのセキュリティホールと化してるし(笑)

何とかならんのかねぇ・・・(切実