NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/09/15 (Sat)

なんとなく以下略。

ちょいと京都寺町へ。
そこで、IW60って言うNECのTA購入。
中古で3280円。
アレです、PHSが収容出来るヤツ(笑)

とりあえず、PHS収容して内線通話やってみるが
倒けるんですな(笑)
ISDNは引き込まれててもS点側が出て無いので買って来たTAの
テストは置き去り(笑)

この手のシロモノは繋いだ時と繋がない時の挙動が違う物なので
あまり気にしない事にする(笑)

これで、コードレスホン代わりになるし。
(PHSの本来の用途だってツッコミは却下)

壊れてなさそうなのであまり気にしない事にする。

友人よりDECのPPROマシン戴く。
サルベージはどうしようか考え中(^^ゞ
持ってるだけでネタになるしねぇ(ぉ
SIMMさえあれば動くんだけど・・・

んーん如何しようかなぁ・・・
とりあえず保留(ぉ
乗ってる石だけ流用するっていう手もあるけど(ぉ