NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/12/22 (Fri)

やっぱり、キーボードのEnterキー調子悪い。
なんかパコパコ音するし(:_;)
修理かなぁ・・・

朝だけ学校。昼過ぎに帰宅。
ちょっと昼寝(笑)
4時頃から活動開始・・・・

年末って面白いテレビ無いねぇ・・・
頭痛がする・・・風邪かなぁ・・・
ちょっと大事にしようっと(^^ゞ
最近ろくに寝てないのも影響してるんだろうなぁ(苦笑)

HDD買えるかどうか怪しくなって来た(苦笑)
非常に際どい(苦笑)
一月頭は無理かな・・・買いたいんだけどね(^^ゞ
HDDはそう急ぎではないので1月末にでも変えれば問題なし・・・

ADSL、NTT網が光化されていて、導入出来ない所も多いらしい。
xDSLに消極的な国って日本くらいな物です。
そりゃFTTHまで繋ぎですからね・・・xDSLってのは。
なんせ、国内ではデジタル網を整備したほうが安いんですから(笑)
日本人って光モノが好きですね(笑)。