NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

珍しい

深夜出発で、高知へ

大学祭があるので、色々人来るだろうって事で、一路高知へ



で、大学祭顔出したけど、ホテル取ろうといつものビジネスホテルに電話したら部屋に空きがないそうな

ってことで、高知のビジネスホテル当たってみるが、空きナシ



なんかイベントやってんのか?

今まで取れなかったことないから何があったか気になる



ホテル取れないのは痛いので、とりあえず、高松のホテル取って高松まで引き返す

で、一泊



なんか精神的に疲れたわ