NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/07/02 (Sat)

天空から水が激しくだだ漏れ。
梅雨らしくていいけど、JR遅れまくり。
しかも善通寺で不通とか訳のわからん張り紙してあるし。
土讃線で不通になるなら普通は四国山脈越えてるところだとうと思うんだけど、そうではないらしい。
なんで善通寺の平地に出たところなんだ^^;

雨だけど、やることやってないので学校へ。
年間平均降水量で行くと日本って世界有数の降雨国(1700mm)やったんやねぇ。
スコール等で雨のイメージが強い東南アジアでも大陸系は1500mmとちょっと及ばない。
インドネシアで3000mmくらい。
四国山脈系もそれくらいらしい^^;
参考までに世界平均は900mm程度らしいですな。