NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/12/12 (Wed)

とりあえず、学校行って帰ってくる。

んで、昨日の続き。

がぉ~と思いながら
ダイナミックルーティングへ切り替える(笑)
routedを起動。んでリモートルータもRIP2を有効に(^^ゞ
これでなんとかルーティング成功(^^ゞ

新しく作ったサブネットは透過プロキシ(笑)
んでとりあえずノートを移して、再設定(笑)
すると、NetBIOSの名前解決が出来ない(爆)
あたり前ったら当たり前(苦笑)

WINS立てるかと思いつつも、面倒なので保留。
スマートな方法ではないが、LMHOSTで誤魔化しておしまい(^^ゞ

あぁ、参った参った(苦笑)
でも串の設定必要なくなるってのはなかなか快感です(ぉ