NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/08/26 (Fri)

デジタルオーディオプレーヤのRioが完全撤退
初代のRio300から付き合いはありますが、なんつーか。
この撤退はわからなくもないような気がします。
DiamondMultiMediaから発売。本体3万円くらいしたっけかな。
メモリはもちろん32MBですよ。
MP-MANが先行していたものの、操作性の悪さからRioに次第と人気が上がる。

DMMからSonicBlueに社名変更というか移行して、ディーアンドエムホールディングスに移管だっけか。
このころにはRioには興味なかったので覚えてないけど。

何で興味なくしたかっていうとRio300を買ったときにつながらなくて(当時パラレル接続)、サポートセンタに電話したら、そのサポートが最悪。
売り逃げかよ!って感じで結局自分で解決して使ってたけど
結局サポートセンタの対応が最悪だったんだろうな。きっと。

サポートセンタといえばYahooも最悪。
後日回答するというメールが来てから早2ヶ月。
一月前に回答寄こせと急かしてみたが梨の礫。
最悪。


雨は降らん。暑い暑い。