NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

勘ぐってしまうわ

マック赤坂氏に暴行か 橋下氏演説会場でトラブル


 大阪市長選に出馬した新人マック赤坂氏(65)が12日夜、前職橋下徹氏(44)が大阪市北区で開いた個人演説会に来場し、質問をしようとして男性に羽交い締めにされる騒動があった。マック赤坂氏はけがをしたと訴え、救急車で搬送された。

 マック赤坂氏によると、来場は橋下氏に公開討論会を申し込むのが目的だった。挙手したのを見た橋下氏が「手短に」と告げた直後、男性が背後からつかみかかった。本人が110番し、会場は一時、騒然とした。


活気があってイイネ。
誰が羽交い締めしたかどうか位判りそうなのに、出てきてないし。
普通に傷害事件だと思うんだけど、警察は何やってんのん?

マック赤坂って一体何したいんだろう。
マック赤坂陣営の自作自演とか言う線もあんのかなぁ?