NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

StarTRain レビューその1

今更ながら、mixed upのStarTRainやってたり。

積んだまま放置してた。5年近く(笑)



StarTRainってどういう意味なんかいな?

Star Trainなのか、Start Rain なのか

それとも、 Start Lainってトリプルミーニングなんかな?





とりあえず、奏エピソード完了



先輩と付き合ってるって所から話が始まるあたりがある意味斬新。

主人公の司は、ダメだこりゃってレベルの鈍感設計。



それを指咥えて複雑な心境で眺めてるヒロインって設定で始まる感じ。



自分の気持ちに嘘をついてる先輩と別れて、1年後~って所で話が始まると。

で、ヒロインのターン、更に1年後、後日談って感じなのか?



奏はとりあえずツンデレ。素直になれないツンデレ。

ニヤニヤしっぱなし。



でも、一番オモロいのは麻衣子だと思う。

キャラ設定がぶっ飛んでて、CVの涼森ちさとさんの演技がイイ。



最初にStart Lainとか書いてて、ふっと思ったんだけど、Start Lineなんかもしれんなぁと。

自分の気持ちに嘘をつき始める。って意味合いで最初捉えたんだけど、逆に素直にならないと始まらない。素直になると言うことがスタートラインなのかと。

奏エピソードやったらそういう風にも感じた。





立ち絵のデッサンが若干破綻してるような所が時々気になるって言えば気になるか。

許容範囲内だとは思うけど