NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/05 (Tue)

うぬ~
がぅ~
意味もなく1限から学校へ。
3限って思ってたんだけど、人に聞くと1限らしい。
念の為に行ってみると見事に裏切られる(爆)

東海地方までは今日から梅雨入りしたみたいですねぇ
梅雨、これはばいうと読むのかつゆと読むのか
さてどちらが正しいのでしょうか?
つゆは当字っぽいですな。

さて、明日から新学期、学期でもないけどまぁ似たような感じ。
風邪もほぼ癒りかけでイイ感じ。
とか言う感じで気を抜くと悲惨な事になるのが目に
見えてるのでしばらく養生しよう(笑)

誰かトルクスレンチは判るんだけど、最近増えて来たY型のヤツは
なんて言う名称なんでしょうねぇ?
アレ欲しいんですが、東急ハンズとかで売ってそうな気はするものの
其処までして欲しくないし(笑)
だってハンズ高いんだもん(爆)