NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

いろいろ

再就職活動、再び振り出しに戻る

面接後に面接担当(現場と役員)がOKらしいのに社長が書類見てNGでお見送りって転職エージェントから教えて貰った
いやーなんつーか
・書類で落とすなら最初に落とせ
・決定権持っているなら、面接出てこい
とか言いたいことは色々あるんだけど、まぁ仕方が無い。

またぼちぼち就活やりますかねぇ…
しかし面倒くさい

OneXの通関税の請求が来たので払ってきた。fedexの手数料500円込みで1700円
コンビニだと手数料いらんのな
45000円で手に入ったので十分安いしいいか
故障したとき修理送るのが面倒だけど。

あとなんか今日は涼しかったような気がする
明日は雨とか言ってるのでその影響なのかしらん