NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

当然なんだけど

来日難しい―外務副大臣 竹島遠泳の韓国俳優


 山口壮外務副大臣は24日の民放テレビ番組で、島根県・竹島の領有権問題に関連し、15日に竹島に上陸する遠泳リレー行事に参加した韓国の俳優ソン・イルグク氏について「申し訳ないが、これから日本に来るのは難しくなるだろう。それが国民的な感情だと思う」と述べた。


最近(死に)体を張ったコントみたいになってますが…

そりゃそうだよな。
国際的な政治活動に参加するって事は、好ましく思わない当事国から入国禁止されて当然だわな。

イスラエルの入国スタンプがあるとイラクへ入国できなかったりするのと同じ
イラクは、イスラエルと内通してるとか工作されると思って拒否してるって寸法