NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/28 (Mon)

うぐ・・・(:_;)
月曜で本来ならばお休みなのに講義が入る(:_;)
しかも前夜、全然寝られてない。
というより睡魔が起きなかった(:_;)
○○に対する不安かな。

生理的不安定期ってのは把握してるんですが
人付き合いが怖い・・・
元々感情表現が不器用なので・・・
はぁ・・・

学校で講義受けてる筈なんですが
イマイチ頭に入らず・・・
学校教育の問題点にハマリ込んでます(爆)
奇抜な発送すれば落ちこぼれるってヤツ(笑)
あまりよろしくないなぁ・・・
やる事やって、天命待つか・・・

東海道新幹線にて、ブレーキディスクを固定するボルト破損民家直撃。
ケガ人居ないんで不幸中の幸いですが、なんだかなぁ・・・って感じです。
同一区間で2度目の事故らしい。
締めつけトルクがキツイだけの様なきもします。
TVで見ている限り、そんな感じの折れ方してたし(^^ゞ

材力のレポート書かにゃならんなぁ・・・。