NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

あーあ

MERS「緊急事態」宣言見送り WHO、各国に対策強化促す


 専門家によるWHOの緊急委員会が16日に開かれ、緊急事態宣言の必要性を検討。韓国で新たな感染者が減ってきていることや、病院外の地域社会での継続的感染が見られないことなどを理由に、緊急事態の宣言を見送った。渡航や貿易の制限導入も勧告しなかった。


完全に後手に回っとるな
隔離者が逃走したりする韓国の現状を見てる限り、無理だと思うぞ
渡航制限とか諸々するべきだとおもうな

なんだかんだ言ってエボラ以上にヤバいことになりそうな気もする