NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/03/05 (Mon)

家で缶詰。結局身動き取れず。
昨日、作った、ステレオフォニック to バイノーラルコンバータ
ちょっと効果薄いかも(爆)
もう一寸定位広げた方が自然に聞こえると思うんだけど
ちょっと狭かったかもしれん(^^ゞ
抵抗値もうちょい上げるか・・・

ノートパソコン、妙に挙動不審な動きを(笑)
スタック食いつぶしているような雰囲気が有ったりする(笑)
Webブラウザがいきなり落ちる(笑)
YABAIって(苦笑)
一度きっちり整理してやる必要もあるんだけど、面倒だし(ぉ

UPSのサルベージは今期見送り。6V鉛畜バッテリ4発ってのは金かかりすぎる(:_;)
インバータモジュールは生きてるみたいなので、置いておこう。

最近、腰と左上腕が妙に痛む。
運動不足ってことも無い筈なんだけどなぁ・・・

W-CDMAとかcdmaOne2000は騒いでる程に普及しないとみた。
メーカはカタログスペックを書きたいだけだろうし(笑)

#切ない夜を~♪