NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ファブレット発見

レノボの6.8型スマホ「PHAB Plus」を中古でほぼ未使用みたいな状態で発見したので買ってみた
デカいなー
前に壊れたZ Ultraの変わりだだだ
SONYと違って要らないモノは言ってないし、Android5.1まで上がるしいい感じ

ただ、タスク一覧のsweepをクリックしたら、常駐してる一部のアプリまでsweepされるんだけど
taskerとかw

いやそれはないだろ