NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

ダブルスタンダード

菅首相「再生エネが産業革命に」


 菅首相は3月11日以降、原子力に対する考えが変わったことを紹介。「安全性とリスクは相互の大きさによって考え方を変えなければならない。たとえ(確率が)1億分の1でも、1回で地球が崩壊するようなリスクは取れない」と述べ、脱原発依存の社会を目指す方向性への理解を求めた。


1億分の1、これを秒と仮定して 1億秒って約3年ちょいだから、それは起こりすぎやね。
1億分だとすると、190年か。190年に1回の原子力災害なら良いじゃん。
200年とか400年に一度の災害に備える方がどうかしてるって治水を仕分けした連中の頭が何というのか。

民主党ってどーしようもないな。
外患誘致ちっくなことしかけてるしな。