NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/10/21 (Sun)

鬱だ・・・
はぁ・・・
ひぃ・・・

気分が沈むのが激しい(汗)
強がって平常を装って見るが
沈んだ時は隠しきれてないよ(汗)

精神的にもう駄目なんかなぁ・・・

精神科とか行ったらリタリンとか処方されそうで嫌だなぁ・・

ははは・・・

ADSLの話。NTTの人来たが休日で倉庫開いてないらしい
って事で、早くて明日交換(爆)
インターネット難民化してます。
無くても禁断症状とかは全然出ないんで
問題無いんだけど、調べモノする時に困る(^^ゞ