NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/11 (Wed)

曇り空。涼しくてよろしい(ぉ
って言っても夕方からどしゃぶりになったけど(笑)

人間って面白いですな。
無視って行動する人に限って対象を人一倍意識していたりしますな
どういう心理状態なんだろ(笑)

AIBOの静止画&動画撮影機能って有る一定の角度以上上を向くと
動作しなくなるようになってるみたいね。
見えてはいけないモノが見えるかららしい(笑)
参考
なるほど納得と思いつつ・・・・。
どう考えても不自然だよなぁ(苦笑)

風邪もほぼ完治したようで、かなりらくちん(笑)
無理したら駄目だね(^^ゞ
蒸し暑いと言うかなんと言うかって時は気を抜くと一発で
悪化(笑)
生理周期に掛かってたのも問題有るんだけど・・・・