NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

カルタグラ~ツキ狂イノ病~ レビュー

カルタグラ~ツキ狂イノ病~ レビュー

廉価版出てたので買ってきたというわけ。



ミステリ風サスペンス



中盤以降選択肢を誤ると、大概バットエンドへ直行

主人公が殺されたり、死んだりって言う判りやすい流れ

主人公の近い位置にいる、ヒロイン死にまくりです。

しかも、状況描写的に猟奇的でグロい。

CGはそれほどでもないけど。

ENDに取っては救いのあるエンドもあるけど、トゥルーエンドでさえ、救われないヒロインもいるわけで、ある意味救いようがない。



しかも、最初の方で出てくるヤツが準黒幕だったりして、侮れん。

しかし、七七の行動が一番謎。しかもある意味ビョーキに近いし。



謎のたこ焼き屋はよくわからん。一体何?



なんか腑に落ちないところもあるけど、良くできてると思うな。