NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/02/27 (Tue)

2月も後一日で終りですよ。
早いですねぇ・・・・

昼から友人とコンタクトを取る。
VoodooIIを売却。

3Dゲームしないから実質必要ないので(^^ゞ
いつもの事ながら、色々馬鹿話をする(笑)

近くの複合型スーパーの家電売り場で、デジタルピアノを見つけて
記憶をたよりに音取りして「風に負けないハートのかたち」のサビの部分を
弾いてみる(笑)
昔キーボードとか弄ってたから、ちょっと慣らすと音感が出てくるし(^^ゞ
なにやってるんだか(笑)

首の後ろから顎に掛けて、鋭利な物で引っかいたような傷が有るのを
親が目敏く見つける。本人も自覚が無いので初めて知ることになる。
まぁ、何かで引っかけたのは確かなんですが、引っかかるような物の心当たりが無い。
爪かなぁ?という結論も出つつあるものの、判らないんだな
なにで、引っかいたのか判らないので気味が悪い。
しかも一直線に(:_;)

ClearのWing&Wind、マスターアップ完了してるのに
2週間も延期するんですかぁ?
SAGA PLANETSの「恋愛CHU!」は、調整がどうとかになってますが
予約殺到で増産のため延期らしいし(苦笑)