NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/05/23 (Wed)

朝から雨降り~
んでヘッドホンてーか、イヤースピーカの代金送金。
イヤースピーカではまず話が通じないので
ヘッドホンって言ってたんですがね(笑)
モノはと言うより形状はヘッドホンと変わらないわけですから(笑)
明日到着予定らしい早いねぇ(笑)

しかし、この雨は何とかならない物でしょうか。
ザザ降り・・・
シケてシケて堪りませんな(苦笑)
と言うことで、エアコン稼働中。
ドライ運転より、冷房にて室温よりちょい上の設定温度で廻す方が
効率良いようです(笑)

冒険家の河野さん、行方不明。
冒険家として生死の危険性は切っても切れないですから、
どうなる事やら・・・
無事であればいいのですが、場所が場所だけにそれはほぼ絶望。
太平洋を漂流しているのとは全然意味が違う。
家族は悲しむかもしれませんが冒険中の事故死ってのは
冒険家として本望なのかもしれませんね。