NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

バカなの?

朝の通勤時間帯、アイスクリーム食べながら寿司詰めの電車に乗ってくる高校生
何考えてんだ

ドア際だったけど、閉まるドアに挟まれてアイスクリーム散乱

そりゃドア閉まりきらずに駅員さんに押し込まれてるんだから当然やわな
そこにアイスクリーム片手に乗ってくるってのが理解できんわ。
ドアはアイスまみれに

とばっちり受けた人も結構居た様子

気分悪くなって吐いたとか鼻血出したってのとは意味が違うからな

想像力、欠如しすぎ。