NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/21 (Sat)

メタノベルが読みたい。激しく読みたい。

メタノベルと言えば、神林長平って事で、完璧な涙を読む

久しぶりだ。



プリンセス・ブライドなんかもメタノベルなんだけどね。

そのための2色刷(笑)



フロレアール~すきすきだいすき~もほんとにメタノベル。

普通主人公に



約束された救いなんて、僕はいらない!

畜生、全部フィクションなんだろ!



なんてことを語らせない。



SchoolDaysさらに続ける。

全編アニメーションってのは苦痛でもある。

テキストとしてはおもしろいので、よいとは思うもののシナリオバグ多すぎる。

些細な矛盾点とか、なんかおかしい。バンク単位で使い回ししてるからなんだろうなぁ。

そんなこと差し引いてもオモロいですが。



最終話

「キスから先へ」先日の「ファーストキスから始まる」とどう違うのか判らん。

「我が子へ」世界が失踪、妊娠した言葉と結婚予定。そこにこれまた妊娠した世界が現れて主人公に包丁突き刺して The END

「二人の恋人」どっちともだらだら続く、で二人とも妊娠。その二人は今年のクリスマスは特別になるねと言いつつThe END



すげーっすよ。ドロドロやし(笑)

キチガイエンド満載や