NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

涼宮ハルヒの驚愕がつまらない件

4年以上読者待たせてこの内容か。

どう考えても出す時期間違ったな。これ

分裂の直後に刊行すべきだった。



正直、読むのが苦痛。

1日に10ページも進まん。



で結局発売日に買って、読み終わったのが今日。

駄目だよこれ。



今までのハルヒシリーズっぽいラブコメちっクな展開になるのが、キョンがハルヒの部屋でハルヒと邂逅する部分だけじゃん。

ホントの意味でハルヒっぽく面白かったのは4ページほど。前後巻で4ページだからorz

分裂からの続きだから単行本3巻に分割してやる話じゃねーよ。



(内容のひどさに)驚愕したのは読者ってオチですか?



これでシリーズは完全に失速したと思う。



というか編集も地雷だって事、判ってたんじゃないかな

なので、前後巻(+オマケ小冊子)セットで初回限定版って形で売って、古本屋に売りづらい構成にしたんじゃ無かろうか?

通常版はかなり絞るって話だしな。



ネームバリューで一気に売ってしまえって感じだったんだと思う。

それが初版大量刷、各国の翻訳版同時発売って事なんだろうな。

俗に言う売り逃げ。



最低だ