NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/12 (Thu)

ノーベル受賞の白川博士に、文化勲章を与えるって森総理が
唸ってたらしいですが、遅いっていうねん。
ちなみに、マラソンの高橋さんとは遠い親戚にあたるという話。
世の中って広いようで狭いですなぁ(^^ゞ

日本人って自分らの作った素晴らしい技術に目もくれず
外国から高い特許使用料払って、半導体作ってた頃と大して変わってない(笑)
(単結晶シリコン(ゲルマニウムだったかもしれない(^^ゞ)の引き上げに
国内メーカが成功した際も、通産省からして書類(資料)すらも
受け取らなかったという逸話が有るくらい(笑))

大江健三郎のノーベル文学賞受賞後、慌てて文化勲章準備して
受取拒否されたって事は記憶に新しい(笑)

どうでもいいけど、最近、私設サポセン化しているような気がする(笑)
おいらは、サポートセンタじゃ無いぞ(笑)
ぁゃιぃトラブルばっかり持ち込みあがって(爆)