NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/07/09 (Mon)

風邪で轟沈。
昨日より酷くなったような成ってないような。
今現在非常に改善(笑)

YahooBB、危惧した通りの事態になってますな。
サポートが悪いとか不満流出したおしてます。
ADSL系の掲示板。
実際、サービス予定エリアは全国展開してるのに
NTTへの地域網架設が今年度中に予定されて
ないエリアが大半以上を占めるありさま。
Yahooから東メタに戻した人もいるみたいだし・・・

んで、ところで「出来ちゃった結婚」ってこの頭の悪いタイトル
何とかなりませんか。
背徳モノのドラマが一般受けする時代は終わったでしょうが(苦笑)
もう一寸、中身のあるドラマつくらんのかねぇ。
と言っても「ビューティフル・ラブ」とかいう障害者の色恋
書いたヤツもありましたが、美点しか書かないのも問題外。
流行を追うのではなく、流行を作るつもりで作品を作って
いただきたいモノです(笑)