NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/12/07 (Sat)

なんとなく日本橋徘徊。
んで18GB HDD購入。通算4台目のU160SCSI HDD(笑)
中古だけど(笑)
初の15,000rpmだだだだ(笑)
平均シークタイム3.4msってのは素敵です(笑)

中古のHDD?とか言う人居るんですけど、おいらはHDDは
中古でも(使用目的によっては)積極的に買う派です(笑)

重要なデータ入れるドライブには使う気は無い(冗長化してればまた別)
けれど、大して重要なデータのは要らないシステムドライブとかは
積極的に入れるタイプです(笑)

#中古で動作確認が取れてるものは、逆にエージングテストが済んでると
見なせて、いい感じです(笑)
実際、おいらの環境下では中古HDDより新品HDDの方が昇天率高いので^^;