NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/02/07 (Thu)

12時頃より帰省。
渓谷の踊り子「南風」に揺られつつ一路岡山へ。
昼間に乗るの始めてかもしれん(笑)

昨日、腰を痛めたせいか、振り子列車は腰に来る(爆)
立っていると辛い(笑)

こう言う時に限って普段メールしか送ってこない友達から電話(爆)
デッキで立ち話・・・
腰痛いっての(^^ゞ

カーブに合わせてスカイフック運動するからなんだろうな(^^ゞ

んで岡山より新幹線へ。
ひかりで帰るつもりしてたけれど、40分も足が無かったので
25分後ののぞみへ乗車変更。
なんだかんだで17時前に自宅着。

新幹線では歩くのはそんなに苦痛ではない。
やっぱり振り子ってたってる戸からだに掛かる負担多いのね(^^ゞ

んで今にいたる。