NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/02/14 (Mon)

とりあえず、暫定ながら属性判定を公開。
後悔してるかも(:_;)

それはいいとして、シール用紙が無いので買いに行く。
いつもは光沢紙を買うのだが、普通紙でもいいやと思い購入。
甘かった。本当に普通紙だった(:_;)
コート紙じゃないのよ(汗

インクジェット用って書いてあったら大概コート紙のはずなのに(^^ゞ
これは痛かったにょ

使いみちは有るからいいけど(^^ゞ

ついでに弟をkanonにハメる(爆