NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/01 (Sun)

土曜日に届いてたマイル&モアの定期報開封
中身は日本語のパンフレット入ってるのに、AIRメールで届くんですな。ドイツの本社から。国際郵便で。
無駄に金掛かっとる^^;

良い感じな曇り空なので、鯖寿司を買いに鯖街道で小浜へ。帰りは周山街道だだだ。

途中峠越したあたりで雨が降ってきた^^;
その後ザザ降り(笑)

そう言えば、尼崎の脱線事故、下り線には100m先に特急が緊急停車してたようで、運が悪ければこれも巻き込まれてたかもとか^^;

遺族もグダグダウルサい。起きてしまったことは今更何言っても仕方ないだろ。
あーいうのを受け入れられる人ってのは人生幸せ。受け入れられない人ってのは人生後悔まみれで生きて行かれるわけで…
何が起きても悔やむんだろうなぁ^^;
グダグダ言う気持ちもわからんではないけど、グダグダ言って死んだ人は戻ってこないからなぁ。
その労力を他のことに使え。

絶対に安全なものなんて存在しないんだから死ぬときは死ぬもんだ。