NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/06/29 (Fri)

梅雨の合間って眠くなるね。
って躰が異常につかれている。
肉体的に疲れていないとすると、精神的に疲れているのかな。
理由が見当たらなかったりするんで悩んでます<これが原因かも(笑)

友達から、IDE変換のSCSIボックスを物々交換で入手。
手元に余ってたIDE HDDを入れて繋いでみる。
かなりレスポンス悪いし、怪しげなパラメータ戻ってくるんですが
まぁ許容範囲。
持ち運びようのHDDになったと思えば非常によろしい(笑)

それは置いておいて、スーパーで豚肉細切れ買ってくる。
久しぶりに豚汁が飲みたい(笑)
と言うことで、後で電子レンジで作ってみるかなと(笑)
細切れってのは、切り刻まなくても小さいので
そう言う意味でらくちん。

脂身も多いし、栄養かもあるしね。
この肉だけでほとんどの料理は困りませんな(笑)

栄養が足りてないから疲れているのかも(笑)