NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

想像力の欠如って恐ろしいとおもうわ

転落死:高1が授業中に 防止ネット外れ地下3階に??東京・郁文館高



 同署によると、事故当時は体育の授業中。生徒はネットの上にあったポリ袋を拾おうと、吹き抜けの周囲に設置されていた鉄製フェンス(高さ約1メートル)を乗り越えてネットに乗った。その際、ネットを固定するフックが外れたとみられる。





柵乗り越えた時点でアウトだろ

転落防止ネットって、乗るためにあるんじゃなくて、フェンス越しになんか小物を落としたときに、下まで落下して、下でけが人を出さないための者の筈。

そこに乗るって発想がそもそもおかしい



それが乗っていいなら、フェンスは転落防止ネットのその先に付いてるだろって考えないのかなぁ?



今回は事故だけど、この亡くなった少年は、今回助かっていたとしても、にたような事故に巻き込まれるんだと思うな

残念だけど。