NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

COMIC LO エルオー

COMIC LOのキャッチフレーズが秀逸っていうか哲学的。
漫画の方は露骨なので全く興味ないんだが、表紙がたかみちで、ホワホワ感が良いので、見る度に買ってしまいそうになるんだが、中身は正反対も良いところなので、買ったこと無いけどな。

違法アップロード禁止の啓発でさえこのノリ。

バックナンバー
デッカい画像はググれ

2007年 6月号「僕は生きる。君のために。」
2008年 7月号「母は、少女であった。」
2009年 3月号「ロリコンに春は来ない。」
2009年 4月号「僕らはなんで エッチになった?」
2009年12月号「あの頃は今よりずっと、恋をしていた。
2010年11月号「今日のしあわせ、明日につなごう。」

とかとか。
秀逸。
裏表紙も又これが秀逸なんだな。