NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2003/01/06 (Mon)

10時半頃家出発。
最寄り駅より京都駅へ。
で、ここでちらほらと忘れ物を検出(爆)
買ったばかりのKVMスイッチのケーブル忘れて来た(:_;)
悲しすぎ~

京都駅近辺を3時間ほどぶらついて
ついでに買い物、電源の延長タップが欲しかったので購入。
それで14時12分のぞみ13号乗車。
500系の筈なんだが来たのは700系^^;
雪の為、米原で5分程度の遅延が発生してる模様。
で、岡山6分延着。

南風13号に乗換えて、15時53分、1分遅発。
もう乗った時点で完全にお疲れモード発生^^;
児島くらいまで爆睡(笑)
それでなぜか、佃駅で5分の運転停車。上り南風と離合。
阿波池田まで4分。阿波池田で離合したほうがよかったんでは?^^;

で大歩危付近から再び寝る。大田口あたりで南風と離合したのは覚えているが
その後の記憶はやはりなし^^;
気がついたら山田到着1分前だったと。

土佐山田で、N先生と秘書さんが乗って来て遭遇(笑)
びびった(汗)
で後免下車。

サーバのCPU交換して、セレ466からセレ667へ^^;
消費電力10W程度下がるのでいい感じだ(笑)

メーンマシンバラして、FDD交換、DVD-RにSCSIDE Bridge噛ませてSCSI化。
狭いケース(ケースは十分デカいがベイが有る所は意外と狭い^^;)で
電源ケーブルがのたうち回ってるわ、SCAの変換アダプタがついたHDDは付いてるわで
ぐちゃぐちゃである(笑)

これで、IDE機器はDATAバックアップHDD1台のみとなりました(笑)
メーンマシン、全HDD容量の約半分がSCSI ドライブってのがどうも^^;