NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2001/01/27 (Sat)

3500hitぢらい、炸裂しました(:_;)

データHDDの大整理決行。
久しぶりって言うか、いつもは一月上旬にするのに
間に合わなかったってのが真相(笑)

DLしたファイルが400個位一つのディレクトリに散乱してるんですよ(爆)
これを分類整理して、過去のアーカイブと重複チェックしたうえで
CDRに焼く(笑)

重複チェックとかウイルスチェックはバッチ的に処理できるんですが
分類整理だけは自動化できないので(苦笑)
泣く泣く付きっきりで処理する事に(苦笑)

落としたときに整理はしてるんですが、面倒なのでほったらかしに
なった奴が溜まる(笑)
ダメですねぇ(爆)

メーカのデバイスドライバとかは、最新のモノより古いものの方が
枯れて(*1)いて良いこともあるので保存してます(笑)
あとは、膨大な量のLOG。1年間で、500~600MB程度(笑)
無手順で毎年これだけDLしてるんだからすごいもんだ(笑)
滅多に参照しないものの参照することがあるので
結局消せない(苦笑)。情報という資産ですから。
内メールが200MB~300MBあるけど(爆)<プレスリリースとかの関係(笑)
結局2.6GB強を開放(苦笑)

*1:枯れる。バグが判明していたり、安定していると言う意味。
例外は有るものの、不具合が出ない限りドライバ等のアップグレードは
しないというのは鉄則です。