NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

気持ち悪いわ

親友さんま「ヘキサゴン オファーない」



 さんまによると、紳助さんの会見当日、報道陣の殺到を覚悟したが、誰も来なかったという。「おもしろコメント用意してんのに、おれが記者会見開いたる」と思ったところ、数日して、写真誌が1社、直撃に来た。車の窓を自ら開け、取材に応対し「今後のお付き合いを聞かれたから『せえへん、せえへん』って。そんなん、アカンやろ? それでも、ホンマは寂しいんでしょって言うから『アホか! うれしいわ』言うたった。だって、仕事増えんねんで」。





さんまは敬称略なのに、伸介は敬称付いてんの?

きもちわる〜



伸介の方がトラブル起こして止めんのに