NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2002/04/23 (Tue)

朝から雨
なんかイヤンな感じなんですが^^;

朝はいいこと有ったので^^;
晩もいいこと有ったのでステキな感じ


東海地震の強化エリアが改正されましたね。
しかし、なんというか^^;
あの地域、ほんまにアキレス腱に為ってるような気がする。
国道1号、東名高速、東海道本線、東海道新幹線と
主要幹線(主要というか必須幹線)が集中してるわけで^^;

なんか有った時は怖いですな^^;

地震の予知なんて本当にできるんでしょうか?
どーんと地震が起きて死傷者が出るってのはいつものパターン。
地震予報を出して、パニックになって事故が発生。
こっちの方が怖い気もするんですが、如何なもんでしょう?

難しい所ですな^^;