NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/10/25 (Wed)

久しぶりにやってみたけれどやっぱり痛い(苦笑)
詳細は、White~セツナサのカケラ~レビュー(改訂)へ。

東京大学で、女子トイレの盗撮が流行ってるらしいですねぇ(爆)
女の敵・・・っていうか、なんでそういうことをするかなぁ・・・
モラル以前の問題です。
高度経済成長期の歪みが出てきてるのでしょうかねぇ?
不愉快な書き方なんですけど、
一部の男に「女」を性処理の道具と見ている傾向があるんじゃないですか?
アダルトビデオなんかが最たる例でしょ?
私は無茶苦茶、嫌悪感があるんですけどね。

関連して、今日の「ここが変だよ日本人」って奴見てたら、レイプの話と
被害者の人が出てた。レイプは許されざるべき行為だと思う。
でも、カラオケボックスへ行って・・・って時点でオカシイと思いませんか?
知らない男等にヒョコヒョコついていく時点で、オカシイって(笑)
その後の対応も悪いしね。妊娠するまでなんでほっておく?
レイプ時の妊娠率は100%に近い。これは、母体が興奮する(パニックに陥る)為に
排卵が起るからという。似たような事例としては、初夜、同棲直後の行為、
シドニー大停電や、ニューヨーク大停電の10ヶ月後、何処の病院でも
乳飲み子が、増えるっていうのが有りますね。
要するに事実上安全日は存在しない。
通常、レイプされた事を病院側に伝えると、高濃度ピルをくれる筈なのだ。
高濃度ピルはホルモン系を崩し、着床させない様にするために使う。
きちっと対応していれば、レイプであっても妊娠する可能性はきわめて低い。
堕胎するっていう精神的負担からも開放されるんだから。
もうちょっと躰大事にしようよ。>女性の方々
好きな人ならもっと大事にしてあげないと>男性の方々


HDDのバックアップ決行(笑)。3GB弱をバックアップする。
やっぱり面倒くさいね。でも忘れた頃にクラッシュするし(笑)
5時間も掛かるし(:_;)・・・・

最近、私設サポートセンタ相談員になってる気がする(爆)
軽度のトラブルくらい自分で復旧してよ(T_T)。
自分で調べずにすぐに聞く傾向が有るのは気のせいですか?