NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

東京日帰り

朝5時50分頃出発



新幹線から雲一つ無い綺麗な富士山が見える。

晴れ男で良かった



上野駅で待ち合わせして、(誰と?秘密)

国立博物館と木場の東京都現代美術館へ

国立博物館は結構想像以上に見応え有りますな



東京都現代美術館は2000-1011のベルリン展ってやってたけど、もう理解不能な展開

何が芸術かよー理解できないんだけど、アレを芸術だと言い張ることが出来る人たちだから芸術なんだろうね



フジ・リユナイテッドの再開のための予行演習がインパクト有って良かった



んで、皇居の噴水公園よって、オアゾで食事

色々話して、とっておきを放出。

真剣だけど、それが真剣だと思われなかったら、誠意を見せるしかないもんね

持ってて良かった。石ころ類



21:20の最終新幹線できたーく。