NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2006/01/30 (Mon)

なんか、データドライブからWAV再生すると音飛びするなーと
思ってたら、OS再インストール後にチップセットのパッチ入れるの忘れてた(笑)
システムSCSIだから、4日ほど全く気がつかなんだ(爆

エスクードの麻雀 英雄×魔王、フリー対戦は至極真っ当な4人打ち麻雀なんだけど、ふと気がついた。
この麻雀エンジンってどっかから買ってるのかないな?
まーじゃんdeはぴねすも全くと言っていいほど同じデザインだったよーな記憶。

雀-Xとかつかってんのかねー。
んーんあー