NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/01/29 (Sat)

ばらえてぃたくちくすをプレイするが、イマイチ(^^ゞ
ノメリ込めんというか画面がおかしい(爆
Windowsの再インストールをすることにして放置。
Treating2Uは結構楽しめるが、テーマは本当に「ほのぼの」か?
クリアしていないのでなんとも言えませんが、表の顔は
「ほのぼの」だけど、実際裏の顔「生物倫理学」的な
泥臭いものを秘めているように感じます。(個人的に暗く感じました(^^ゞ)

ラブひなコミックスイメージアルバム。キャスティングはまあまあ。
若干違和感を感じる部分もありますが(^^ゞ

ONE Drama CD未確認。

Windowsの再インストールを決行。98とNTの両方だ(爆

壁紙って結構設定難しいですねぇ
エロチックで過激ではいけないし、エロティックで無ければ行けない。
んで3Dでは駄目。あくまでCGで有る事。色合いが目に負担をかけないこと
なんてかなり厳しい検査項目が(爆)

結局、いまロリチックな、Unisonshiftの萌黄色の町、雪村奈津美Chanに
なってたりするんですね。(宣伝ポスターの(^^ゞ)(←病気)