NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

近鉄で人身事故

近鉄で人身事故、4万人影響 京都・宇治の踏切 


 22日午前6時55分ごろ、京都府宇治市小倉町神楽田の近鉄京都線踏切で、歩いて立ち入った男性が京都行き急行電車と接触し、全身を強く打って間もなく死亡した。宇治署が身元を調べている。電車の乗客約900人にけがはなかった。 近鉄は向島−新田辺駅間の上下線の運転を最大で1時間40分見合わせ、上下線170本が運休するなどダイヤが大きく混乱。京都府南部の近鉄各駅構内は大勢の通勤・通学客で混雑し、約4万人に影響が出た。 宇治署などによると、男性は遮断機が下りた踏切の西側から立ち入ったという。



朝っぱらの通勤時間帯に1時間半と待った模様
事故ならまだしもなぁ
自殺っぽいし

別に生きる自由もあれば死ぬ自由もあるわけで、それは好きに行使すれば良いけどさ
人に迷惑掛けるなよ
マジで

4万人やで、平均45分の遅刻したと仮定して計算すると、1時間平均賃金1000円程度とすると、
4000万円の経済的損失が起きてることに…