NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/05/19 (Thu)

昨日に続いて再びOS入れ直す
昨日のインストールはポカミスやりまくり。

システムをCFにしてたのやめる。
CFとCF IDE変換基板が無駄になったけど気にしない。
まだなんか使い道有るだろ^^;

システムにすると、CFがエラー吐いたとき怖すぎるんで^^;
結局HDDさ(笑)
今度は1~2時間で復旧。しかし疲れた。
FreeBSD5.4Rになってだいぶん変わってるような気がするのは気のせいかなぁ
GENERICカーネルの設定上にMAXUSERSとか無くなってるんですが…

で、学校行って馬鹿騒ぎ。
いたって真面目なことはしてたんですが、端から見ると馬鹿騒ぎにしか見えん^^;

晩飯は久しぶりに友達とガストへー
久しぶりに食べた気になった。