NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2000/07/25 (Tue)

ちびっと、視力測定する。右左共に0.5、両目1.0。
ちょっと酷使しすぎてるなぁ・・・
おそらく一時的な視力低下と思われる。眼球熱持ってるし(笑(ぉぃ
ドライアイも手伝ってるんだろう。

そういえば、MicrosoftがC#(しーシャープ)という、C++に似た
言語発表した。他の言語との統合が取りやすいってなってるが
結構気になるなぁ

コンコルド墜落してるし・・・。また一機減ったか・・・
109名死亡、痛ましいねぇ・・・

今日学校行ったら、叛旗が掛っているので何故だろうと思ったら
皇后さんの葬式の日だったのね・・・

東京都のディーゼル規制案に国が待ったをかける。
ディーゼルエンジン、粒子状物質さえ排出を押さえられれば
ガソリンエンジンより、ガス成分はクリーン尚且つ、熱効率は
非常にいいのですけどねぇ・・・・・