NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

死ぬ人が間違ってる

「一般道と勘違い」高速道路で逆走し3人死傷 千葉


 28日夜、千葉県の高速道路で乗用車がUターンして逆走し、後続車と衝突しました。この事故で、後続車の女性1人が死亡しました。



何をどうしたらそうなるのかねぇ?
高速道路でUターンってあり得んだろ。

なにか、もし、4車線でも反対車線が見えないところ走ってるような構造なら、勘違いはあり得ても
中央分離帯の向こう側を反対車線が走ってるところだと間違えようが無いよな

で死ぬ人が間違ってるという悲しい現実