NAV_MENU
賽は投げられた。人事尽くして天命待つと言うか、転がりだした物は止められないというか。まぁ、ちょとは覚悟しとけよ。
基本的に毎日更新。出来なかったときは遡ってやります。多分。きっと。出来たら良いな

2005/01/12 (Wed)

風邪は治りつつあるも、調子悪い^^;

豚肉含む援助食料OK、とインドネシア最高権威宗教令
同評議会は、「現状では、どの食料がイスラム教に沿った処理をされているか確定するのは不可能だ。緊急措置として、被災者は当分の間、生きるために何を食べても構わないことにした」としている。

イスラム教圏って普段から餓死者がいるだけに
なんちゅう都合の良い宗教やと思ってしまいます^^;